KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

横浜にメイド集団現る

2006年07月22日

きのう横浜の作業場から駅に向かう途中、道の両側にメイドさんが1人ずつ待機していてなにやら配布しているのを発見。

街中にビミョーな雰囲気をまき散らしており、しかもそれほど広くない道なのでどう頑張っても避けることができない状況でした。

遠目から見たら「ウザー」と思ったのですが、近づくにつれて、ある事実が発覚。

それは、そのうちの1人が「ぉ!」と思ってしまうほど、かなりストライクゾーンな方でして(笑)

普段ならそういう配布物の類は無視するのですが、にこやかに受け取ってしまったのは言うまでもありません(←エロオヤジ)

何かなぁと思ったら、新規開店したカレーショップの割引券でした。

ムムム。。。メイドさんがカレーを配ってくれるっていうこと?それってアンナミラーズみたいなもん?(あくまで想像)

割引券を持参すればカレーが300円で食べられるみたいなので、それで済むなら安いからいいなぁとは思うけど、、、うーむ、行くべきか行かぬべきか。

ワシ、いままでメイド喫茶など、もろもろの「メイド○○」系には一度も行ったことがないので、ネタとして行ってみるのはアリかも。何事も経験ですから(おい)

ただ、少し気になる点があって、それは割引券に「学生又は18歳未満の方はご遠慮下さい。」とある点。ナニするとこなんだ?

しかも、ネットで検索しても、お店のサイトらしきものは出てこないし、、、

キユさんのブログ「花唄亭」には「カレーをふぅふぅしてもらえる」との記述も。それって風俗店っぽい領域じゃないの??

あー、だからあのメイドさんは妙に美しかったのか。ガッテンガッテン(←するな!)

ということで、どなかた人柱として行ってみてください。
できれば、コメント欄に感想なぞも。。。w

ワシ?

ワシはちょっと怖くて…

ま、ストライクゾーンなメイドさんに、見つめられつつ(←ここ重要)再度誘われる機会でもあれば、直行ですよ(だから嘘だってば)

○参考データ
店名:YOKOHAMA VALENTINE
場所:この辺(割引券に住所の記載がなく地図だけなので、住所出せません。現地で店名をもとに探してみてください)

Posted by karao at 2006年07月22日 06:52
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/658

前の記事:永田町「ジュノエスクベーグル」
次の記事:経験にまつわるおはなし
Comments
Trackback
217人の風俗嬢も絶賛!プロの女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法!
今まで、セックスで女性があんな風になるってことを  男の私は全く知らなかったのです・・・。  しかも、男性も女性に究極のオーガズムを与えた時に 得ることができる最高の快感を初めて体感した瞬間でした。
【風俗嬢も認めた!SEXマニュアル!!@2006.07.22】
immagini clipart articoli

【immagini clipart articoli@2007.03.26】
nude blondes galleries

【nude blondes galleries@2007.03.30】
sex videos gratuit

【sex videos gratuit@2007.03.30】
free bdsm stories

【free bdsm stories@2007.04.08】
naked asian chick

【naked asian chick@2007.04.21】
adult videos net

【adult videos net@2007.04.22】
chinese train sex

【chinese train sex@2007.04.22】
free full legnth blow job movies

【free full legnth blow job movies@2007.04.22】
black ass thong

【black ass thong@2007.04.22】
skinny big black boobs

【skinny big black boobs@2007.04.22】
sex and the city trivia

【sex and the city trivia@2007.04.23】
pictures of small breasts

【pictures of small breasts@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ