KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

海を見に行ってきました

2006年06月14日

自分の行動が原因で、私の2人の友達のあいだの友人関係がおかしくなりそうになっていることをきょう知り、かなり落ち込んでしまいました。

その行動をとることで、そういった事態を招かぬよう配慮をしたつもりだったのですが、少し甘く考えていたようです。

それ以外にもあれやこれやでいろいろなことが最近起きていて、ウギャーとなって眞鍋かをりのまねではないですが、海を見に行ってきました。

さきほどアップした写真がそれ。ケータイで写真を撮ってすぐアップしてみました。

最も手近なので、今回もお台場海浜公園に行ってきました。
夜10時過ぎ、カップルばかりだったらどうしようと向かう途中に思ってたのですが、平日夜なので人はまばら。

また、カップルだけでなく青春真っ盛りな大学生風の男女の集団が大声で騒いだりしていて、うみべでよくある光景にでくわしました。

ワシはというと、とりあえず30分以上、ぼーっと眺めていました。やっぱり海はいいですわ。なごむなごむ。

その後、海を眺めつつ懸案の友達ひとりに電話、いろいろと話してみました。
話してみて、まだサクッと解決とはいかないけど、海をみた効果かなんとか糸口が見えてきそうな感じがしました。

一歩ずつ、進まなくちゃ。

Posted by karao at 2006年06月14日 02:28
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/642

前の記事:うみべ
次の記事:予想外の展開
Comments
Trackback
はじめまして!
”感謝呼吸.com”管理人のソウダと申します。ご趣旨に沿わないようでしたら、削除してくださいませ。またこれからの記事で、当サイトと関連あるかな?と思ったら、トラックバックやコメントもお待ちしています。一度お越しいただいいて見てやってください。お役に立てれば...
【感謝呼吸.com@2006.06.25】
anaheim ca hotel

【anaheim ca hotel@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ