KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

大山「炭焼工房 朱雀門」

2006年05月11日

生まれて初めての焼肉屋をハシゴレポ、その後編です。

1店目の「ホルモン道場闇市倶楽部」でそこそこ食べたにもかかわらず、移動中は早くも「2店目はどんなかなぁー」と盛り上がっています。冷静に考えると、これって結構すごいテンションだったなぁ。。。

池袋駅に戻り、東武東上線に乗り込みます。各駅停車で池袋から3駅目が大山でした。

お互いはじめて足を踏み入れる土地で興味津々だったのですが、なんだか駅が住宅街にあるような感じで「ここにウマい焼肉屋なんてあるのか!?」と不安に。

「あのまま池袋の店でイロンナ部位を堪能しとけばよかったか、、、」と思いつつ、地図を片手に目的のお店に向かいます。

が、お店に向かう道すがら、やたらと焼肉屋が目に付きます。実は、アド街で「焼肉激戦区」と紹介されていてこのエリアを選んだのですが、その紹介は嘘ではありませんでした。すごい、これ。

そんなこんなで2店目に到着。お店の名前は「炭焼工房 朱雀門」。お店の基本スペックはYahoo!グルメをドゾー。

ここに来たのは、ある目的のため。

それが、これ↓

「ガツ盛」というメニューで、十数種類の内臓がババンと並べられたものになっとります。

実はこのガツ盛をオーダーした際、店員さんに「2人だとちょっと多いかもしれません」というアドバイスをいただきました。

空腹時だったら無問題なのですが、いかんせん既に別の店で焼肉を結構食べてる(しかもライスまで)ワケで、アドバイスに従ってオーダーしないという選択肢もあったのですが、ま、勢いは止められず、オーダーいたしました。

皿に盛られたお肉が運ばれた後、店員さんがひとつずつ指さしながら「これは○○、これは○○…」と部位を口頭で教えてくれるのですが、トーゼンのごとく何が何だかさっぱり覚えきれません。

ここは是非、ナニがどこに載っているのか紙にまとめていただきたいです。だって、食べてみて「あ、この部位ウマー」って思っても、部位の名前が分からないから再オーダーできないんですよね(汗)

次回はメモ用紙持参で乗り込むしかないなこりゃ(笑)

で、お肉ですが、1つの部位ごとに2切ずつ入っていたので、2人で来ると全ての部位をケンカせずに食べられるという親切設計(ただ、1つだけ1切しかないのがありました。骨付きのナニか)でした。

はじめて食べる部位もたくさんあるので、「あ、変わった感触だー」とか言いつつ、ひとつひとつの部位を楽しみながら食べることができます。

ちなみに、店員さんの忠告むなしく、ペロリと完食させていただくとともに、まるでここが一軒目かのように「ジャガバター」とか、お腹にずっしりくるサイドメニューもオーダーさせていただきました。

レバ刺も臭みがなくて美味でした。

このお店、店内がオサレめで雰囲気もいいので、しっぽり&まったりされたい場合にも対応可能かと。ややお値段が高いかな?という印象があるのですが、許容範囲でしょうかね。ハシゴして正解でしたわ。

ということで、焼肉屋ハシゴレポでした。

〔おまけ〕
オーダー内容

・ガツ盛
・レバ刺
・タンもと
・ブートロ
・ジャガバター
・キノコホイル
・杏仁豆腐
・ジョッキ生
・ウメハイ
・カルピスハイ
・ナマグレハイ
・ナマグレマッコリ
・グラスワイン
(何杯のんだかは秘密)

Posted by karao at 2006年05月11日 18:31
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/628

前の記事:池袋「ホルモン道場闇市倶楽部」
次の記事:女性?→男性?→やっぱり女性!?
Comments

ご無沙汰してます。おっさんです。

焼き肉ハシゴですかぁ。いいですな。
っつか、私の自宅の近くまで来てたんですねぇ。
大山は、このあたりでは一番栄えてますから。
アレがこの辺のMAXです。
ハッピーロード最高です。

Posted by: おっさん at 2006年05月12日 02:03

>おっさん

お久しぶりの書き込み、どうもです。

そっかーあのあたりでしたね…。
いやぁ、友だちといるところを見られなくてよかったですわ(笑)

あと、結構駅周辺には気になる食べ物屋があったので、
今度いちどあのあたりをおっさんに是非案内していただきたいなとw

Posted by: おむすび@カラオ at 2006年05月14日 21:56
Trackback
広島のデリヘル店完全ガイド
広島のデリヘル店情報を掲載しています。
【広島デリヘル@2006.09.08】
【レイプ動画 無料体験ガイド】週刊レイプマニア
レイプ動画を無料で毎週更新中!レイプマニアのための無料体験ガイドです。
【週刊レイプマニア@2007.01.05】
素敵な情報をご提供します。
レイプ動画を無料で毎週更新中!レイプマニアのための無料体験ガイドです。
【週刊レイプマニア@2007.01.06】
誰かが覗いているわ・・・
盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。
【盗撮サンプル動画おすすめサイト@2007.01.20】
高画質アダルトエロアニメの宝庫!
燃えてください!萌えてください!!有名アニメからマニアックなものまで18禁無料サンプル動画が充実してます。
【エロアニメサンプル動画おすすめサイト@2007.01.21】
麗しのロリ系美少女・女子高生がすぐそこに。
ロリ系美少女が好きなそこのあなた!無料サンプル画像が満載ですよ。
【ロリ美少女・女子高生サンプル動画おすすめサイト@2007.01.21】
あのテレビに出ていた人気女優がAV女優に!?
AV女優をこよなく愛する男性におすすめ!あんな子やこんな娘がたくさん在籍しています。無料画像・動画をチェック!
【AV女優サンプル動画おすすめサイト@2007.01.27】
おっぱい好き必見!!
おっぱい好きなそこのあなた!無料サンプル画像が満載ですよ。
【巨乳・美乳サンプル動画おすすめサイト@2007.02.07】
ロリコンが小学生の彼女を作る方法
小学生の彼女が出来ました。※悪用を防ぐ為に、この強烈なノウハウをいつまで公開していられるか解りません。 なので、あなたが絶望...
【ロリコンが小学生の彼女を作る会@2007.02.10】
レイプがそんなに多いとは知らなかった
レイプの悩み相談って結構多いんですね。 こんなのがありました。 みんなに呼んでもらいたい。レイプされた女性のことを・・・
【失敗しようがない恋愛術@2007.03.23】
hotel su gologone

【hotel su gologone@2007.03.23】
hotel su gologone

【hotel su gologone@2007.03.23】
hotel su gologone

【hotel su gologone@2007.03.23】
hotel su gologone

【hotel su gologone@2007.03.23】
hotel su gologone

【hotel su gologone@2007.03.23】
hotel su gologone

【hotel su gologone@2007.03.23】
bici sport notizie

【bici sport notizie@2007.03.28】
bici sport notizie

【bici sport notizie@2007.03.28】
indian sex job

【indian sex job@2007.03.29】
ass black

【ass black@2007.03.30】
ebony lesbian video

【ebony lesbian video@2007.03.30】
free sample spanking videos

【free sample spanking videos@2007.03.31】
huge fat tits

【huge fat tits@2007.04.09】
college dorm porn

【college dorm porn@2007.04.21】
big cock small pussy

【big cock small pussy@2007.04.21】
naked blonde girl arizona

【naked blonde girl arizona@2007.04.21】
busty angelique big tits

【busty angelique big tits@2007.04.22】
hot nude mexicans

【hot nude mexicans@2007.04.22】
free gay porn watersports

【free gay porn watersports@2007.04.22】
blonde lesbians video

【blonde lesbians video@2007.04.22】
teenage bdsm group sex stories

【teenage bdsm group sex stories@2007.04.22】
anal beads movie

【anal beads movie@2007.04.22】
nude really hot chicks

【nude really hot chicks@2007.04.22】
huge tits picture

【huge tits picture@2007.04.22】
free sex sites in texas

【free sex sites in texas@2007.04.22】
lesbian fuck fest 12

【lesbian fuck fest 12@2007.04.22】
free nude sex videos

【free nude sex videos@2007.04.22】
naked chicks washing cars

【naked chicks washing cars@2007.04.22】
double fucked pussy vaginal

【double fucked pussy vaginal@2007.04.22】
gay teens hose

【gay teens hose@2007.04.22】
solano, ca public records housing

【solano, ca public records housing@2007.04.22】
cumshot blonde girl

【cumshot blonde girl@2007.04.22】
inuyasha hentai pic

【inuyasha hentai pic@2007.04.23】
fergie peeing in her pants

【fergie peeing in her pants@2007.04.25】
小学生 くすぐり学園 Vol.1
小学生 くすぐり学園 Vol.1木戸若菜/木戸結菜/佐藤夢/花沢レモン発売日:2006-12-15おすすめ度 ★★★★☆売り上げランキング:903★★★★☆ 2007-03-25 いい。小学生の女の子がくすぐられるのを延々と眺める、それだけの作品です。はっきり言って素晴らしすぎますね。企...
【小学生くすぐり学園@2007.04.25】
長澤 まさみ おっぱい が話題 @ 長澤 まさみ おっぱい CMで・・
長澤 まさみ さん頑張ってますね!長澤 まさみ さんがCMで・・・いつか私が赤ちゃんを産んだら・・・まずはおっぱい。次は、カルピスとCMで言ってるんです。そのCMは、カルピスのCMで、見た男性の多くは、長澤 まさみ さんのセリフにドキッとしているそう。...
【芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ@2007.05.06】
爆乳爆尻、ファックモロ出し動画
当サイトは無料、無修正の過激なアダルト動画を含んだ内容となっておりますので、18歳未満の方はご覧になれません。 下をクリックして年齢確認をお願いいたします。 ↓コチラもポチッとよろしく↓ FC2 Blog Ranking 素人のOLや人妻とエッチしたいアナタに...
【無料アダルト丸見え動画館@2007.05.28】
大山鏡ヶ成 国民休暇村 周辺案内
大山鏡ヶ成 国民休暇村の周辺のお楽しみを案内します。■ 遊ぶ ハイキング ハイキングを楽しみたい人は。休暇村をスタート地点に、象山まで歩いてみては。往復で1時間ほどの間に、季節ごとの花々を楽しむことができるはずです。 とっとり花回廊 (...
【国民休暇村 国民宿舎で温泉旅行@2007.06.07】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ