KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

警視庁遺失物センターの帰りに…

2006年03月18日

飯田橋にある「警視庁遺失物センター」に行った帰りのこぼれ話をば。

飯田橋駅前の歩道橋を歩いていると、なんとあのSoweluを見ちゃったんですよ!!!!
いやー、こんな偶然にめぐり逢えるなんて、生きててよかったーーーーー。

.
.
.
.
.
.

「えー、Soweluが歩道橋にいるワケないだろ」と思った方、正解です。
ナマSoweluに会ったわけではなく、こんな看板を見たのです。

写真が見えにくくて申し訳ないのですが、何を見たかというとヘアメイクサロンの「Sowelu」です。

サイトをみる限り、ネイルもできちゃうみたいですな。

アーティストのSoweluとどういう関係があるのかは定かではないですが、(というか、おそらく関係はないと思うのですが…)見たときはちょっとした発見でした。

Soweluのデビューが先なのか、サロンのオープンが先なのか…。
そういえば、ソニーミュージックって市ヶ谷と飯田橋の間に「SME市ヶ谷ビル」があったなぁ。

Posted by karao at 2006年03月18日 19:16
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/605

前の記事:飯田橋「警視庁遺失物センター」
次の記事:「仕事の流儀」
Comments

11月27日杉並区浜田山1丁目18番付近で、バーバリーの黒い長財布を紛失しました。現金のほか、免許証なども入っています。届いていればいいなあと思います

Posted by: 横山隆 at 2007年12月11日 23:14
Trackback
huge dildo in little pussy

【huge dildo in little pussy@2007.03.31】
pussy pic tgp

【pussy pic tgp@2007.04.21】
lesbian threesome hardcore porn

【lesbian threesome hardcore porn@2007.04.21】
big black dick in white pussy

【big black dick in white pussy@2007.04.22】
video clips creampie

【video clips creampie@2007.04.22】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ