KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

何してるんだ、ワシ。

2006年03月02日

とある人にメール(しかも、ケータイ宛なので文字数はそれほど多くない)をするのに、下書きに下書きを重ね、送信までに何とまるいちにち以上かかる事態が発生。

ま、あーでもないこーでもないと考えているといつの間にか時間が経ってしまった(もちろん、24時間絶えずメール文面を考えていたわけではないですよ、、、)のですが、今回はあまりに内容を吟味(?)しすぎたせいか、送信後に漢字の誤変換が発覚(笑)

やっちまいましたなぁ、久しぶりに。

Posted by karao at 2006年03月02日 17:00
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/595

前の記事:ひと駅で100円の違い
次の記事:カサ忘れました。。。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ