KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

煮魚なんだけど、何だっけ…

2006年02月12日

横浜にあるワタクシの作業場の近くには、お昼時になると弁当を売る即席の出店が何ヶ所も出現します。

で、最近「お寿司屋さん」が出張してお弁当を売っているのを発見。たまに利用しています。

「お寿司屋さんの」という枕詞どおり、焼き魚や煮魚のお弁当があるのはありがたいですねー。揚げ物や炒め物も大好物ですが、たまにはさっぱり魚も食べたくなりますので。

ふつうのお弁当は、1つの容器にご飯とおかずがセットされていますが、ココのお弁当は、おかずとごはんが分かれてるんですよねー。定食屋さんのメニューとまではいいませんが、バランスもそこそこよさそうでしょ?

ちなみに、写真は煮魚のお弁当なのですが、何と言う魚を煮たものなのか失念してしまいました…。買うときには「これは○○○の煮たもの」と、ちゃんと魚の名前も聴いたのですが、全然思い出せません。

1.煮魚の定番であるカレイや金目鯛、サバ、メバルなど、よく聞く名前じゃなかった
2.3文字だった

という2つしか分からないんですが、、、魚に詳しい方、写真を見て分かったりしませんか?(笑)

Posted by karao at 2006年02月12日 01:55
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/586

前の記事:auポスター完成図
次の記事:ノーマーク
Comments
Trackback
inter racial sex

【inter racial sex@2007.03.29】
www daily xxx movies com

【www daily xxx movies com@2007.04.22】
giudes on how to give a great blowjob

【giudes on how to give a great blowjob@2007.04.22】
shavings pussy

【shavings pussy@2007.04.23】
xxx mpg avi

【xxx mpg avi@2007.04.23】
big titted black bitches

【big titted black bitches@2007.04.25】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ