KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

入試の日?

2006年02月01日

きょうの朝(=さきほど)、東横線で渋谷から横浜へ向かっていたら、ちょうど隣に座った女性が、座るやいなや書類を取り出しました。

朝から会議の準備か?と思い、ちらっとのぞいてみたら「試験監督者の心得」みたいなことが書いてありました。

で、今度は自由が丘の駅で、制服を着た中学生っぽい人が母親といっしょに乗り込んできて、ただならぬ雰囲気を醸し出していて、ようやく事態が把握できました。もしや入試の日か?と。

ちなみに、試験監督マニュアルに目を通していた方は、日吉駅で降りていきました。慶應だなー、と思ったものの四谷大塚入試情報センターによると、慶應日吉の試験日は2月2日。明日なので、ちょっと計算が合いませんが(汗)

横浜駅では、父親+小6?、という感じの人もいましたねー。しかも、駅の近くの道路には受験生に配布するであろう進学塾のパンフらしきものも置いてありました。

とはいえ、親と子がいっしょにいるところってのは、通勤時間帯ならたまに見かける光景なので、きょう出くわした方々が本当に入試に向かっているのかどうかは分かりませんが、、、

いずれにせよ、大学入試センター試験もこの前終わったし、受験生の方々にとっては気の抜けない日々が続いていると思います。最後は自分を信じて、実力を出し切ってください!

.
.
.

そんなことがありつつも、ワタクシはいつもどおりコンビニに向かい、ラテを購入したのでした。

きょうは、こちら。

ファミマの「クリーミーラテ こく深仕立て」。北海道産生クリーム使用という文字と、300mlという大容量に惹かれました。種類は乳飲料、カロリーは100mlあたり58kcalです。

飲んでいて気づいたのですが、この商品、環境に優しい栽培方法で栽培された「レインフォレストアライアンス」認定コーヒーを使っている商品だとか。よく分からぬままに購入したのですが、地球にも優しい商品ということで、ちょっといい気分(←単純な発想)

Posted by karao at 2006年02月01日 07:39
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/576

前の記事:ランキング公開に向け鋭意準備中
次の記事:今ほどauでよかったと思ったことはない(笑)
Comments
Trackback
四谷大塚
四谷大塚に関する情報サイト
【サイト 四谷大塚@2006.09.25】
spider girl images

【spider girl images@2007.04.21】
black on asian hardcore

【black on asian hardcore@2007.04.21】
mature free ebony pics

【mature free ebony pics@2007.04.22】
tentacle porn games

【tentacle porn games@2007.04.22】
brunette wives that cheat with big black men

【brunette wives that cheat with big black men@2007.04.22】
naked black slaves

【naked black slaves@2007.04.23】
latina sex gallery

【latina sex gallery@2007.04.25】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ