KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

えぇなぁ、こういう文って。

2006年01月21日

きょうは、説明不要だと思いますのでURLだけ。
定期的にヲチさせていただいている、「ブラニュース」さんから。

最近のお気に入り記事3つをセレクトしてみました。

★「30センチ
★「背伸び
★「みちしるべ

あ、諸般の都合により、一応18禁とさせてください(笑)

それでは、ドゾー。

.
.
.

# 以下、上の文章を読んだ方のみ、進んでください。ネタバレあり。

.
.
.
.
.

ちょっといい話なんだけど、最後の最後でナニかある!ってところが、ブラニュースさんの文章の好きなところだったり。

まぁ、書いているけんじさんにしてみたら、そういう期待を感じてるだろうからオチを毎回考えなくちゃならないワケで、大変だろうなぁと思いつつ。

でも確かに、自分の身長の10分の1も、、、(以下自主規制)。これぞ、人間の神秘ですな。いや、単に相性の問題ですかね。しっくりくるかどうかの話であって。(←そういうまとめ方でいいのか?)

*しっくりくるっていう表現も、なんだかなぁ。。。という気がするが、そのあたりはスルーしていただければこれ幸いです。

Posted by karao at 2006年01月21日 00:01
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/569

前の記事:今日のカフェ
次の記事:地元の駅で
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ