KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

無印良品「おつまみこんぶ」

2005年12月08日

さて、散歩から帰ってきました。寝る前にちょいと書き込みを。

きのう、蛍光ペンを買いに横浜の無印良品に足を運んだ際、店内をぐるーっと見て回っていたら、奇跡の再開!がありました。

それが「おつまみこんぶ」。

もう何年も前のことですが、会社で隣の席だったY先輩がコレを持ってて、少し分けてもらったらあまりのウマさ(しかもヘルシー)に感激、一時マイブームになっていた商品なんですよ。

食べたことがある方なら分かるのですが、まんまコンブなんですこの商品。でも、そのちょっとしょっぱい味と独特の歯ごたえが、口寂しいときなどに重宝するんです!!(力説)

近くのファミマの無印良品コーナーに常備されていて、お昼ごはんを食べた帰りなどにファミマに寄ってはこれを買う、ってのがおきまりだったことがあります。

ところが、一時期を境にファミマから姿を消し、しかも無印良品の店舗にも見あたらないという非常に寂しい事態が発生。

「あー、もう製造中止になったんだなぁ。。。」とあきらめていたのですが、復活していたようでよかったよかった。

思わず2袋購入しまして、うち1袋は既に開封させていただきましたHAHA。

写真は、未開封のほうです。

20gで税込158円、ひとふくろ全部食べても41kcalなので体重を気にせず、心おきなく食べることができますのでオススメ。

Posted by karao at 2005年12月08日 03:30
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/546

前の記事:ココロの洗濯
次の記事:エビちゃんよりも…
Comments
Trackback
「無印良品」がウケル理由!?
先月「無印良品」のドイツ1号店がオープンしました。 これで、無印良品の海外店舗は合計で50店舗になった そうです。(良品計画ニュースリリースより) ドイツではオープンと同時に人気が急上昇し、ドイツ人に 「日本に行ったらどこへ行きたい?」という質問には...
【ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! @2005.12.08】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ