KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

渋谷「かこい」

2005年08月26日

ちょっと前のハナシになりますが、8月上旬に渋谷で飲んできたときのことをまだアップしていなかったので、きょうはそのことでも。

今回飲んだのは、ダイニングバー「かこい」。渋谷で待ち合わせて「普段行ったことのない店に行こう!」と決め、ぶらぶらーっと歩いていたところで割引券配布中の店員さんにひっかかり(苦笑)入ったお店です。

ふらっと入った割に料理が全般的においしくて、アタリでしたよ。

写真は、串揚げの盛り合わせです。そうそう、ここのお店で、すだちの焼酎「すだち酎」を初体験させていただきました。

.
.
.

今回は、「久しぶりに飲もう!」とメールをしたら、「夏休みはフランスに旅行なんで、帰ってきてからってことで…」という返事を送ってきて、ワシを唖然とさせてくれたオトコ友だち。

その友だち、もう何年も同じ彼女と付き合っているんですよ。なので、「彼女としっぽりバカンスかぁ、しかもフランスってかなりすげーなー」と思っておりまして、飲みの席ではイロイロと追及しようと張り切っていたのですが、、、

.
.
.

「あ、フランスには、家族で行ったんで…」

とのオコトバ。不意打ちくらいましたよ。

なぜに?と問い詰めたところ、どうも父親のマイレージがかなり貯まったようで、それを使うために旅行されたとのこと。ノロケ話にガシガシ突っ込みを入れようと期待していたのに、まったくもって予想外の展開でした。

Posted by karao at 2005年08月26日 15:08
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/472

前の記事:【05衆院選】こんな4コマをアップする政党には…
次の記事:きっと、中毒なんだと思う。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ