KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

かをり嬢との相性はぴったりっす。

2005年08月05日

いやぁー、やっぱりね。ふふふ。。。

さて、ちょっと乗り遅れた感がありますが、眞鍋かをり嬢がブログ内で取り上げていた「恋愛頭脳」の相性診断。

最初にあの記事を読んだときはあまり気乗りしなかったのですが、深夜のハイテンションも手伝って、ついつい踏み込んでしまいました。

結果はコチラ(画像が開きます)。

えー、かおり嬢との相性は100%っすかー。いやぁまいったなぁ、てへへ。それならそうと、もっと早く言ってくれてもいいぢゃない、かをり嬢。

…でも、よくよく見ると、眞鍋かをり嬢、かなりのルックス重視派と判明。あー、その時点でアウトだわこりゃ(汗)

ちなみにワタクシの診断結果、一部をかいつまむとこんな感じ。

-----

★全世代から見たu_gya_gyaさんの…
【恋愛観支持率】 46.1%
【恋愛スタイル】 短期熱愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです ←bingo!!
冗談が通じなさそうなイメージがあります
気分次第でころころ態度が変わるという印象があります

-----

【社会における恋愛】
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。

【財力】
お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。
→身に染みてるか否かは別にして、んまぁーそうかもw

【許容と束縛】
u_gya_gyaさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればu_gya_gyaさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

【将来への意識】
かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。u_gya_gyaさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです
→えー、生肉もうまいっすよ(そうじゃないって?)

-----

まー、当たらずとも遠からずっていうところでしょうかね。

[おまけ]
眞鍋かをり嬢にならって、ワタクシとの相性はこちらから。ま、おやくそくってことで。

Posted by karao at 2005年08月05日 03:14
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/454

前の記事:あれっ?
次の記事:有刺鉄線の薔薇
Comments
Trackback
card medicare prescriptions

【card medicare prescriptions@2006.06.29】
hotel beach key west

【hotel beach key west@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ