KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ドワンゴさま、素敵です♪

2005年05月17日

毎週土曜日夜10時、インターネット放送で“ニュースとエンタテインメントの融合”に
果敢に挑戦している「イグザンプラー」。

15分から30分程度の無料のストリーミング放送で、アンカーウーマン・寺田椿さん
ニュースのほか天気予報や占い、さらには歌(『夢みるティーパーティー』)まで披露する
奮闘ぶりがほほえましい番組です。

で、そのストリーミング放送に、なんと「スポンサー」がつくことが発表されました。
タイアップしたのは、ケータイコンテンツ会社のドワンゴさま。

「イグザンプラー」自体、ケータイ上でストリーミングが楽しめるドワンゴ「パケラジ」にも
進出するとのことなので、そのあたりの企画も絡めたタイアップになった模様。

それにしても、分かる人にしか分からない(笑)「イグザンプラー」のスポンサーと
なったドワンゴさまの決断力、凄いなぁ…。ドワンゴの好感度が急上昇ですよ。

.
.
.

うさんくさい商売で手荒く稼ぐことも可能なインターネットという世界で、正々堂々と
「おもしろいコンテンツ」を提供してきた「イグザンプラー」にスポンサーが付いたというのは、
純粋に嬉しいかぎり。

# おもしろいかどうかは意見が分かれると思いますが、一定の質を目指している
# ということでご勘弁を。

やりたいことをやって、きっちり儲けるっていう理想形に一歩近づいたんじゃ
ないですかね>イグザンプラーのスタッフさま

.
.
.

...みたいなことを、朝5時に考えてしまうきょうこのごろでした。

Posted by karao at 2005年05月17日 04:56
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/377

前の記事:年齢詐称疑惑
次の記事:1ヶ月後の平均株価を当てて賞金ゲット!
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ