KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

眞鍋かをりキター(2)

2005年04月03日

-----
眞鍋かをり氏、ついに結婚か?

眞鍋かをり氏が、カラオドットコムとの独占取材に応じ、ウェディング姿を公開
されました。

気になるお相手については、、、

.
.
.

なんと、結婚式直前、喧嘩別れしたそうです!

写真は、お相手と喧嘩で戦った直後のファイティングポーズです。
勝利を手に入れたこともあり、満面の笑みをたたえています。
-----

…ウソネタを書いてしまいまして申し訳ございませんm(_ _)m

上の2枚のキャプチャ画像(それにしても、色が悪くて見にくいですが)は、4月2日に
NHKで放送された科学番組「サイエンスZERO」のヒトコマ。

彼女にウェディングドレスを着せちゃうNHK、結構きわどい演出するなぁ、、、と
思われるかもしれませんが、別にそうではなく、光り輝く特殊素材が採用された
ウエディングドレスを紹介するのがその趣旨となっています。

でも、教会っぽい雰囲気を再現してますよねコレ。

この模様は、4月6日(水)午前0:00〜0:44 に、NHK教育テレビで再放送
されますので、見てみたいという方は是非そちらをチェックしてくださいませ。

「サイエンスZERO」は、ぶっちゃけ眞鍋かをりさんが出演していることが見るきっかけ
だったのですが、最新科学の現状を分かりやすく教えてくれるので知的好奇心が
かなり満たされますよ。オススメです。(つづく)

Posted by karao at 2005年04月03日 05:20
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/332

前の記事:にんにくのホイル焼き
次の記事:何でもネットで支払う時代?
Comments
Trackback
lotto numbers canada

【lotto numbers canada@2006.07.08】
tapparelle sicurezza

【tapparelle sicurezza@2007.03.18】
amministrazioneaiuto debito

【amministrazioneaiuto debito@2007.03.19】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ