KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

おそるべし、日経BP社。

2005年03月15日

私もお世話になっている「日経ビジネス」をはじめ、「日経○○」という統一されたネーミングで
雑誌を次々に発行されている日経BP社。

いやぁ、またもや新創刊か!?という情報を発見。

▼パブリック・ビジネスレポート
http://pb.nikkeibp.co.jp/

あたまに「日経」とは付いていませんが、やるなぁ…。
市場がそこにある限り、日経BPの雑誌が創刊される、という雰囲気をひしひしと
感じます。

個人的には、反社会学講座のパオロ・マッツァリーノ氏や切込隊長こと
山本一郎氏(イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役)も参加している
日経ビズテック」が気になる存在です。

ただ、値段が2200円というのがクセモノなんですよね、この雑誌。

ということで、日経BP社の新刊案内でした(笑)

Posted by karao at 2005年03月15日 13:42
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/310

前の記事:梅の花
次の記事:マイバッグを持参してみた
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ