KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「鬼束○○○」といえば?

2005年01月19日

ここ1年ぐらい使っていなかったとあるネットサービスを、きのう久しぶりに使おうと思った
ところで、パスワードを失念していたことに気がつきました。

そこで、パスワードの再発行手続きをしたのですが、その時に本人確認と称して
たずねられた「合言葉」がコレでした。

-----
Q. 鬼束○○○ といえば?
-----

本人しか知り得ない質問とその答えの組み合わせを事前登録していたのですが、
表示を見て思わずニガワライ。

だって、ねぇ。。。(汗)

もちろん、正解を無事入力して手続きは滞りなく終了しました。
すごく安易な合言葉設定ではありますが、これなら忘れる心配はないですね。

# 私以外の人でも分かっちゃう、という問題が、大いにありますが。

…ここで公表してしまったので、もうこの合言葉は使えないですね。


うーん、今度はどうしようかな。

------
Q. あなたが運営しているサイト といえば?
A. カラオ
------

とか、どうでしょう?

Posted by karao at 2005年01月19日 15:26
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/264

前の記事:カロリーコントロール
次の記事:カルガモ?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ