KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

きょうのおつや

2004年12月07日

そういえば、おやつのことを「おつや」と表現したの、すごい久しぶりかも。。。

さて、そんなワタクシのきょうのおつやは、これ!

個人的な評価は
 ショコラタルト:★★★★☆
 すいーとぽてと:★★★☆☆
ってところです。

チロルチョコでは、友達に教えてもらった「きなこもち」を超えるヒットは未だに登場
していないですね。

あれもらって食べたときは、かなり衝撃でした。餅入ってるんだもん(笑)

で、こんなこと書いてると、毎日おやつおつやを食べているように
誤解されそうですが、決してそんなことはありません。

あ、でも、きのうは新しく小袋パックになった小枝を食べたような。。。。

-----
毎日、コンビニに新聞を買いに行ってるのですが、たまに甘い誘惑に負けて
しまいます。
ここ1週間でみると、4勝3敗←3回もお菓子買ってるぢゃん!(苦笑)

Posted by karao at 2004年12月07日 19:34
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/240

前の記事:ランキングを速報
次の記事:ひと足早くクリスマスを満喫
Comments
Trackback
pogo buckaroo blackjack

【pogo buckaroo blackjack@2006.07.24】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ