KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

もうそんな季節なんですよね。

2004年11月14日

先日、東急ハンズに行ったとき、はやくも登場していたのがクリスマスツリーなどの
装飾の数々。

すでに品定めをしている人がたくさんいて、驚きました。
40代の夫婦(独自推計)が、ツリーの電飾をじーっと見て相談している光景を
目の当たりにし、仲むつまじいカップルっていいなぁ、と。

ちょっと前はハロウィン一色だったので、フロアの雰囲気がガラッとかわってたのには
驚きました。

で、たぶんこの光景を目にしたのが、今年のクリスマスを意識した最初かも。

あと1ヶ月と10日でやってくるクリスマス、既にみなさんは予定ありますか?
ワタクシは、、、(ゴホゴホ)

…ということを、「さきっちょの就職日記」というブログを読んでて、思いめぐらしていました。

.
.
.

さてさて、どうしましょう。
アリバイ作らねば(苦笑)

Posted by karao at 2004年11月14日 23:58
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/227

前の記事:大丈夫、ボーダフォン?
次の記事:TSUTAYA前、謎の行列。
Comments
Trackback
delano hotels miami

【delano hotels miami@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ