KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

IQテスト

2004年10月13日

なにげなくテレビ朝日のウェブサイトを眺めていたら、今年も「テスト・ザ・ネイション」が
オンエアされることを発見。

▼11月3日よる7時から「テスト・ザ・ネイション」
http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

去年は自己採点で結構いい数字が出たので、今年も気合い入れて挑戦して
みたいところ。

解答用紙(PDF)も、去年に比べて充実してますねー。

ちなみに、昨年のIQテスト問題は、書籍になってるんですよね。

やったことがないというかたはこちらで是非。

番組で1つ気になるのは、司会が誰かってコト。

やはり、古館さんなんでしょうか。。。
古館さん、この番組のあとには報道ステーションもありますからね、、、
生放送の連続はキツそう。

個人的には、爆笑問題とか、島田紳助あたりが司会をするとおもしろそうなんですが。
あれ、爆笑問題って、前回も出てましたっけ(記憶あいまい)?

Posted by karao at 2004年10月13日 04:08
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/201

前の記事:9月の1位は「ココロオドル」
次の記事:風邪
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ