KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

エイズ検査ってどうなの?

2004年09月10日

実はワタクシ、この夏、初体験したことがあります!

夏に初体験、といったら、ステレオタイプにあることが思い浮かぶ方もいるかと思いますが、
そうではありません。

体験したのは(まぁ、タイトル見ればバレバレですが)エイズ検査(正確にはHIV検査)
です。

別に最近ハメをはずしすぎたとか、いろんなところを豪遊してるとか、ではなく、
いちどぐらい経験しておいて、自分の状況を確認するのは決して悪いコトじゃないだろう
と思って、決心しました。

まぁ、正直、昔はハイリスクなコトもしてましたが(照)

その時の貴重な体験は、カラオの姉妹サイト、coopas!ブログにレポートを
アップしています。

もちろん、私自身のHIV検査結果がシロなのかクロなのかも、思い切って公表しています。

実際の検査ってどんな感じなのか、検査を受けてないと想像付かないのではないかと
思います。

もし、検査に興味があったり、気になっている方は、まずはHIV検査レポートを参考にして
みてはいかがでしょうか。

案外、敷居は高くないですよ。

.
.
.

以下余談。
----------

【業務連絡】
Artist Clipにて、東京事変、東京エスムジカ、DREAMS COME TRUE、
SOUL'd OUT、w-inds.、愛内里菜、FLOWの情報をアップしました。

Posted by karao at 2004年09月10日 05:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/180

前の記事:8月の1位は福山雅治
次の記事:ヤクルトは食前か食後か食間か?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ