KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

飲んできました♪

2004年09月08日

ここ1ヶ月ぐらい、機会がなくて「飲む」こととは疎遠だったのですが、きょう(正確にはもう
きのうになっちゃいましたが)、会社を出て、渋谷に直行。

で、飲んできました〜。

焼酎片手に、角煮とか、あなごみたいな感じの白身魚の天ぷら(変な名前だったので
注文したのですが、レモンかけて塩付けて食べたらおいしかったです。身がプリプリして
ました)とか、だだちゃ豆とかつまみつつ。

飲み会といっても、きょうはちょっと仕事寄りの話だった(バカ騒ぎ系でない)のですが、
会って話して、つくづくよかったなぁと痛感。
なんだかんだいって、ヒトの縁って、大事ですよね、ホント。

Posted by karao at 2004年09月08日 01:19
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/179

前の記事:ヤイコ、CCCD回避成功!
次の記事:8月の1位は福山雅治
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ