KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

扇風機選び「5つのキーワード」

2004年06月24日

カラオサイトの結構いろんなところで、現在下のようなバナーを露出しています。

扇風機 ( ゚д゚)ホスィ…

と思っているのですが、購入前の下調べということでいろいろ調べてみたら、
結構進化してることを発見。
カラオの姉妹サイト「coopas!」で特集を組んでみました。

実は、扇風機の羽根が5枚あるものが結構あったというのも、自分の中では
驚きだったりします。

で、注目点を5つ、キーワード形式で特集しています。

ページの裏話ですが、実はきのう、キーワードの入れ替えをしました。

【今のキーワード】
1. デスクの書類も飛ばされない!?「微風」扇風機
2. 新発想「キューブ型」扇風機
3. 扇風機の新しい使い方「鏡つきクールドライヤー」
4. アレルギー物質カットや光触媒で「衛生面へ対応」
5. タテでもヨコでも自由自在の「2way」

【最初アップしたときのキーワード】
1. デスクの書類も飛ばされない!?「微風」扇風機
2. 新発想「キューブ型」扇風機
3. タテでもヨコでも自由自在の「2way」
4. 高さ30cmで1.5kg、定番「ミニファン」
5. お部屋の空気をかくはん、夏冬両用の「風向扇」

…2つも差し替えました!
案外奥が深いのかも、このギョーカイ(笑)

ほかにもおもしろそうな扇風機があったら是非教えてくださいまし。
USB扇風機は、取り上げようか悩んだのですがボツにしちゃいました。。。

Posted by karao at 2004年06月24日 03:00
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/137

前の記事:「くされ縁」
次の記事:物々交換
Comments
Trackback
USB扇風機 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
【cacchao.net@2007.06.16】
USB扇風機 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
【cacchao.net@2007.06.19】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ