KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ビワが取り持つ仲

2004年06月17日

先週の土曜日、自宅に生えてるビワを取ったことは既に karao Diaryでも
ご紹介しているかと思います。

で、去年のビワ取りの際、そのビワの実をおすそわけした人がいます。
その人とは、ちょっとしたことで連絡がとれない状態が続いていました。

「もしかして、その人に嫌われたのか?」

などと不安になっていた自分、「今年もビワ取りしたのでおすそわけしたい」
という、連絡する口実ができたのでさっそく連絡をとってみました。

すると、すんなり連絡とれました(汗)

で、きのうその人と落ち合って、ビワを渡してきました。

渡す際にそれとなく、ちょっと連絡できない状態だったよね?って聞いて
みたら、どうも体調が思わしくない時期があったけど、今は回復した
とのこと。

あー、私が何か気に障ることをしたのかと思ったのですが、杞憂で
助かりました♪

別れ際に「また電話して」と言われ、今まで通りその人とは関係を維持
できる安心感に包まれた一日でした。

筋肉痛はつらかったけど、ビワが取り持ってくれた二人の仲には
感謝感謝です。

Posted by karao at 2004年06月17日 22:43
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/133

前の記事:ボツになった記事
次の記事:別に深い意味はないのですが
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ