KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

吉祥寺

2004年06月06日

自分自身がシゴト以外でよく行く街の第1位は、間違いなく吉祥寺です。
食べにいく・飲みにいくとき、新宿でも渋谷でもなく、吉祥寺をチョイスすることが多いです。

そうそう、このまえボーリングいきそびれたのも、結局吉祥寺でしたし
(結構心に深いキズがw)

で、その吉祥寺が「アド街」にとりあげられてたので、じっくりみちゃいました。

番組内で知った、いくつか驚いたことを。

★焼肉をいっしょに食べに行った人がススメてた、ちょいとお高い焼肉屋
「リチョウエン」が18位にランクイン。アド街のサイトを見たら「李朝園」って書くことを
知りました。。。

★200円以下のスイーツうまそう>パティスリー プティシェ
(これは、番組見た人しかイメージつかないと思いますが…)

★そういえば、井の頭公園に幼稚園のころ遠足に行ってたのを思い出す。
確か、ゴハン中にゾウさんがおしっこして、食事どころじゃなかったんだよなぁ。。。

で、一番?驚いたのが、吉祥寺って手羽先の「鳥良」発祥の地だったってこと。
だから、吉祥寺には何店舗もあるんですね…。

ま、そんなこんなでのんびりした土曜日を過ごしました。

-----

そういえば、6月4日の明治神宮外苑 いちょう並木の写真、結構よくとれてないですか?
なんか、ちょっといい気分。あれも、ケータイで撮ったやつですよー。

Posted by karao at 2004年06月06日 00:19
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/128

前の記事:明治神宮外苑
次の記事:「カラオランキング」のひみつ vol.04
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ