KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

涙腺ゆるみ気味?

2004年05月25日

きょうはちょっとネタがなさそうなので(時間がないだけなんですが)、きのう配信した
メルマガの編集後記をそのまま載せちゃいます。
メルマガを購読されているかた、ゴメンナサイ。

-----

最近、カラオの編集作業をする際のお供として欠かせないものに、ビデオクリッ
プがあります。

スペースシャワーTVやMUSIC ON! TVなどを付けっぱなしにして、BGMとして聴き
つつ、気になったら手を止めてしばし鑑賞、という繰り返しで作業を進めてい
ます。

また、ウィークエンドに放送されるカウントダウン番組は録画しているので、
それを再生することもあります。代表的なのはこの2つでしょうか。

▽スペースシャワーTV「SUPER HITS 50」
http://www.spaceshowertv.com/program/hits/

▽MUSIC ON! TV「M-ON! Countdown 100」
http://www.m-on.jp/

で、実は今日、カラオのシングルランキングで1位に浮上したこともあって
平井堅「瞳をとじて」のPVをじーっと眺めていたのですが、思わずエンディング
近くで泣いてしまいました(恥)

別に、歌詞にあるような劇的な別れを経験したことがあってその記憶が甦ったと
いうワケではないんですよね…。
# こんなこともありましたが→ http://www.karao.com/diary/back/000042.html

このことに限らず、最近どうも涙もろくなっているようです。ふとしたことで泣
いている自分がいます。
もともと映画とか見てすぐ泣いちゃう、涙もろい体質だったのですが、それが加
速中です。

1つ下の飲み友達の人とも「昔はちょっとしたことじゃ泣かなかったのに、最近
は…」なんて話すこともあるし、年を重ねると泣きやすくなるというのはいろん
な人から聞いてるので、多分そのせいなんだろうなぁ…。

筋トレとかで解消できないものなんだろうか、これって(苦笑)

Posted by karao at 2004年05月25日 14:06
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/122

前の記事:輸入盤、解禁!
次の記事:さすが!amazon
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ