KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

マラソンでもうひとりの自分を発見した人

2004年01月23日

今日のテーマは「マラソンでもうひとりの自分を発見した人」。昨日書いた会
社の新年会とは別の、年明け早々の飲み会での話です。

「最近はまっているもの」という話題になって、体重がちょいと気になりはじ
めたので近所でマラソンをはじめたら週3回ぐらいのペースで続けてます!と
いうかなり健康的な女性がいることが発覚。

ただし、どうも話を聞いていると、不順な動機なんですよね、これがまた。


…というのも「マラソンしてると、苦しくて自分を痛めつける感じでしょ。そ
れがいいの」とのこと。

“素の自分はSだけど、マラソンしていると隠れたMっ気が出てくるから”っ
て、おいおい…。

既に、当初の“痩せる”という目的はサブになっていて、メインは“そういう
感覚を味わうため”走っているそうです。


ただし「ランナーズハイ」な状態もそれはそれで気持ちいい、ということだっ
たので、きちんと走っていることには間違いないようです。

もうひとりの自分が発見できるかも知れないマラソン、あなたもチャレンジし
てみてはいかが?ハマっても、当方は一切関知しませんが(笑)

Posted by karao at 2004年01月23日 02:09

前の記事:メルマガ号外出しました!
次の記事:きょうは手抜き
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ