KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

彼女とのつながりが…(笑)

2003年12月17日

昨日、TBSで「CDTV」の“どこよりもはやい年間ランキング”が放送されました。
20時からのオンエアなので、当然リアルタイムで見れるはずもなく(苦笑)、録画した
ものを、いま見終わったところです。
で、トップは大方の予想通り、SMAP「世界にひとつだけの花」でした。


それはともかく、番組内では2003年の音楽関連ニュースがまとめられていて、それを
みながらしみじみ感じたのが「椎名林檎 ほくろ取る」というトピックス。

えーっとですね、実はワタクシも顔の左側、だいたい彼女とおなじところにほくろが
ございまして…(あ、もちろんホンモノですよ、私のは)。

ちょうど「歌舞伎町の女王」「本能」あたりがヒットして話題になっていたころは、
ホクロの位置を話のネタとして使った記憶があります。

でも、もうそのネタも封印しなければならないときがやってきてしまったのですね。。。


以上、彼女との唯一の(?)つながり(??)がなくなったことにショックを隠せない
編集長でした(嘘)

Posted by karao at 2003年12月17日 04:19
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/50

前の記事:保育士とピアノの関係
次の記事:たのしみかた
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ