KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

大塚→池袋

2003年11月23日

金曜深夜2:00。大塚駅前。

時間を気にせず友人と遊んでしまい、こんな時間になってしまいました。
その友人が土曜日も仕事があるので、帰宅することにしたのですが、私の
「タクシー代を節約したいから、隣の池袋まで歩くってのもいいねぇ」というひとことに
なぜか友人も乗ってきて、駅から山手線沿いに歩いてみました。

頼りになるのはGPSケータイだけなんですが、仲間由紀恵が宣伝している
カーナビがついている新機種ではなく、ただ地図が表示されるだけなのでちょいと
心許ない感じ。

ただ、文字通り「山手線に沿って」、友人と話しながら歩いたのでそんなに距離感
はなかったです。

池袋にある清掃工場(その友人の話だと、そこにはプールとかも併設されている
らしい)の横を通って、正味30分かからなかったです。

途中パトカーがとまっていて物々しい一幕もありつつ、ふたりきりで夜の街を歩くのも
いいもんだなぁ…、としみじみ。

Posted by karao at 2003年11月23日 22:07
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/34

前の記事:受かりました〜♪
次の記事:風邪ひいた…
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ