KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

着メロ・イントロクイズ

2003年11月09日

他人の携帯電話の着信メロディが鳴ると、いつも「何の曲だったか
な?」と、即席イントロクイズをやってしまう自分。

たいていは効果音(踊る大捜査線のテーマとか)だったり、昔の大
ヒット曲だったりするので何となく分かるのですが、この前夕飯を
食べているときに20代前半の男性の携帯が鳴ったときは、聞き覚え
はあるのになかなか出てこなくてもどかしい思いをしました。

半日ぐらい考えたあげくようやく答えが出たのですが、w-inds.だっ
たんですよね、それが。

いやぁ、男性が設定する着メロだからてっきり女性アーティスト
(か、サザンオールスターズ級の男性アーティスト)を思い浮かべ
ていたのですが、そう来るとは…。


#ちなみに、今の着メロは「TRICK」のテーマソングですね。
ダウンロードしたばかりなので、夜中に電話がかかってくると
ちょっとドキッとします。

Posted by karao at 2003年11月09日 23:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/26

前の記事:日刊ゲンダイに載りました! が…
次の記事:日テレにだまされる(苦笑)
Comments

no comment

Posted by: ぷりずむ@neo at 2004年01月31日 04:29
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ