KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

やってしまいましたね…

2003年09月25日

9月17日に掲載を行った「声帯結節のため現在静養中の鬼束ちひろ、10月29日にニューシングルをリリース」というカラオの記事、ご覧いただけましたか?

鬼束ちひろさんが10月に新曲をリリースするという記事なのですが、その解説の中で
「某ドラマ」の主題歌になるという一文を盛り込んでしまったんです…。
これが、どうも(現時点では)そうではないようで、記事をご覧になったみなさまには
本当にご迷惑をおかけしました。

オフィシャルな情報と、そうでない情報があって、オフィシャルな情報ならまず間違い
ないのですが(まぁそういっても、たまに公式発表自体が間違っていることもありますが)
オフィシャルじゃない情報も、確度の高いものと低いものは選りすぐって掲載していた
のですが…。

と、言い訳がましくなってすみません。
正直、先走ってしまいました。

この場でも、読者のみなさまと関係各位に、深くお詫び申し上げます。

Posted by karao at 2003年09月25日 03:46
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/8

前の記事:資格マニア
次の記事:「日本語力」
Comments
Trackback
best western inn suite hotel

【best western inn suite hotel@2006.07.27】

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ