カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

日経産業新聞と日経MJ、アプリで読むのはアリか

定期購読している日経新聞。今は紙はとっておらず、電子版のみ購読しています。

最近、日経産業新聞や日経MJも購読した方がいいかなぁ、と感じる機会が増えました。たまに必要な記事が掲載されているんですよね。

とはいえ、日経産業新聞は3670円、日経MJは2097円必要で、電子版の4200円もあわせて9967円も支払うのは正直厳しいところ。

で、気になっているのが日経新聞電子版のオプション。スマホ・タブレットで新聞紙面が見られる機能が、日経産業新聞ビューアーは1500円、日経MJビューアーは1000円で利用できるサービスなので、合計6700円であればなんとかひねり出せるかな、とも思いつつ。

ただ、あくまでビューアーなので、必要な記事のクリッピングとかができるのかが分からず、ちょっと迷っています。

これって無料お試しとかできないのかなぁ。とりあえず、アプリをダウンロードしてみましょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1279

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2015年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノンオイルより低糖質」です。

次のブログ記事は「マクドナルド仙川店 12月に閉店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3