カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

新宿「痩身膳」

以前ご紹介した「健心流 旬」の系列店、「痩身膳」に足繁く通っています。場所は「健心流 旬」と同じビルの同じフロア(8階)です。

家計簿を見てみると、今年に入って2月1日、2月2日、2月23日、3月9日と既に4回もお世話になりました。

この時期結構いろんな人とのむ機会があって、便利なお店なのでだいだいこのお店をチョイスしちゃった結果です。

この時期はまったのが合鴨ロース。んまいんだなぁ、これが。

4回ともカウンターに立っていた店員さんが同じだったので、完全に顔なじみになっちゃいました。

二次会で利用させてもらった時、一次会でがっつり食べたせいであまりおつまみを頼まなかったのですが、「きょうはあんまり食べないですね」と鋭いツッコミが入りまして、さすがだなぁと。普段は結構ハイペースで注文するので、覚えられたんでしょうかね。

ちなみに、昼呑みなら予約しなくても席は空いてることが多いです。夜は予約しないとムリだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月29日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auの4G LTE、回線障害中だったのね、、、」です。

次のブログ記事は「東京スター銀行の口座開設が完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3