カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

【2011 写真日記】新宿「健心流 旬」

アップしようかどうか迷いに迷ったネタを。

できることなら隠しておきたい、そんな飲み屋を去年新宿で見つけました。

お店の名前は「健心流 旬」。

おすすめポイントを箇条書きにしてみると、

・24時間営業
・飲み放題が安い
・でも食事が本格的

という3点に集約できるお店です。

お店はカウンター10席弱とテーブル席が2つ(?)ぐらいのこじんまりとした小料理屋的な感じで、テーブル席から厨房が丸見えなんですよね。

本当に目の前なんで、注文してから切ったり焼いたりして料理が出てくるまでの全工程を見ることができます。

和食メインのお店で、料理は一品一品それなりの値段はしますが(といっても1000円前後です)ハズレなしです。しかも飲み放題が1500円以下で付けられるのでトータルでのコスパはなかなかのもの。

このレベルの料理が24時間営業のお店で提供されるのは感激です。

そんな完璧なお店なんですが、強いていえば

・立地
・小さいお店なので混雑必至

がデメリットかと。

場所は歌舞伎町のど真ん中で、しかも怪しげな雰囲気満載の雑居ビルなんですよ。

ネットで見つけたんですが、はじめて行くときは正直言って大丈夫なのかすごく心配でした。ぼったくられないかとか。。。。

自分は午前中に何回か利用しましたが、午前中は空いてます。ただ、夜は場所が場所だけに夜のお仕事関係の方とかがいそう(あくまで予想ですけど)なので混んでいるんじゃないかと。

午前中でもキャバ嬢やホストっぽい人がを見かけましたんで、、、

とりあえず落ち着いた雰囲気でしっぽりできる穴場スポットです。まぢでおすすめ。

←前の書き込み
htc EVO 3Dの第一印象
次の書き込み→
ドコモ、終わったな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月23日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「htc EVO 3Dの第一印象」です。

次のブログ記事は「ドコモ、終わったな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3