カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

auの4G LTE、回線障害中だったのね、、、

きょう夕方、外出したときにauのLTEがつながらなくて再起動を繰り返してたんですが、回線障害中だったようで。

▼auデータ通信がご利用しづらい状況について
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00012090.html

16時1分から継続中とのことです。

自分の場合、再起動すればつながることもあるので、まったくつながらないわけではないですが、ダメだと数分間は再起動しても初期化しても復活しないような感じでした。

LTEがつながらなくても3Gの方がOKならいいんだけど、うまく連携できていないようで3Gも掴んでくれませんでした。

auでの障害はiPhone絡みではちょくちょく発生していますが、Android系はそんなに問題なかったのでちょっと意外。

←前の書き込み
お寿司屋さんの天丼
次の書き込み→
新宿「痩身膳」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月27日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寿司屋さんの天丼」です。

次のブログ記事は「新宿「痩身膳」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3