カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

お寿司屋さんの天丼

今年の1月ごろだったと思いますが、水道橋のお寿司屋さん「日向丸」(ヒナタマルではなくヒナトマルと読むそうです)のランチに行ってきました。

友達が働き始めたので、どんな感じで働いているのかチェックがてら行ってきた感じです。

写真の通り、海老2本、穴子などがドドンとのっているボリューミーな一品でした。やはりお寿司屋さんだけあって海老がプリプリしていて美味でした。

あと、あなどれないのが味噌汁。お代わりしたいなぁと思ったのは秘密です。

ここまで紹介しておいてなんですが、今はランチ天丼はメニューからなくなっている可能性もありますのでご注意あれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/268

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月23日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初の渋谷ヒカリエ」です。

次のブログ記事は「auの4G LTE、回線障害中だったのね、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3