カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

初の渋谷ヒカリエ

先週のことなんですが、初めて渋谷ヒカリエに行ってきました。

池袋から地下鉄副都心線で出向いたので、改札出てエスカレーターに乗ればすぐビルに到達できてちょっと感動。あれは駅ビルって位置づけなんですかね...。

詳細を書くといろいろあるので少々ぼかし気味に書きますが、オフィス層の結構上層階に足を運んだので、眺めが素敵でございました。

エレベーターホールの壁が窓ガラスになっていたので、エレベーターを待つ時間がそんなに苦にならなかったです。

あんなところで働いたら気分いいだろうなぁ。。。

ただ、帰りは井の頭線を利用したんですが、ヒカリエから井の頭線が遠い遠い...。

将来的には銀座線も現在位置よりヒカリエ寄りにホームが移転するようなので、井の頭線から他社線への乗換が不便になりそうなのは残念ではあります。あまり井の頭線に乗らないのでそれほど支障はないんですけどね。

←前の書き込み
地震多すぎ
次の書き込み→
お寿司屋さんの天丼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月22日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震多すぎ」です。

次のブログ記事は「お寿司屋さんの天丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3