カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

人手不足の影響?

例の問題のせいかどうかは知りませんが、うちの地元・仙川のすき家もいつの間にか24時間営業から「朝10時~夜10時」へと短縮営業していました。

ブラックだブラックだと騒がれていた春先の時点では確か24時間営業を堅持していたような気がするので、この時期の変更には違和感があったり。

とはいえ、実際春先に営業していたかどうか、記憶もあいまいなので、もしかしたらもっと前から変更されていたかもしれませんが、気になったのでメモ。

ちなみにワタクシは吉野家派なのですが、仙川にはないため、松屋にお世話になっています。といっても、朝定食がメインですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1267

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2014年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話番号を維持する重要性を再確認」です。

次のブログ記事は「続・麦茶と烏龍茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3