カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

深夜まで開いているドラッグストア(新宿周辺)

仕事帰り、どうしても欲しいサプリメントがあることを思い出したのですが、時間は既に23時近く。

さぁどうしようといろいろ検索してみたら、新宿周辺は案外夜中まで営業している店舗がありました。

せっかくなのでメモをかねてリストアップしてみます。

●新宿周辺 24時以降も営業しているドラッグストア(2014年4月16日現在)

【東口・歌舞伎町】
ダイコクドラッグ 歌舞伎町一丁目店(25時まで)
マツモトキヨシ 新宿東口店(24時間/休日22時まで)

【新宿三丁目】
ダイコクドラッグ 新宿2丁目店(平日25時まで/休日24時まで)

【新大久保】
マツモトキヨシ 新大久保駅前店(24時間/休日22時まで)

ちなみに、マツモトキヨシ新大久保店を除く3店舗には足を運んだのですが、お目当てのサプリメントはいずれの店舗にも置いてなく、結果的には無駄足でした。まぁ情報が入手できたのでよしとしますか。

行ってみた印象ですが、3店舗の中ではダイコクドラッグ歌舞伎町一丁目店が一番広かったように思います。

あと、ダイコクドラッグ 新宿2丁目店は、都営新宿線の新宿三丁目駅から向かうと近くて便利ですよ。メトロの新宿三丁目駅からだとちょっと歩かされますけどね、、、

参考までに、23時ぐらいまで営業しているお店や、新宿周辺地域についても併記しておきます。

●新宿周辺 夜中まで営業しているドラッグストア(2014年4月16日現在)

サンドラッグ新宿東口店(22時45分まで)
マツモトキヨシ 新宿三丁目店(22時半まで)
ダイコクドラッグ 新宿5丁目店(23時まで)
ダイコクドラッグ 西新宿一丁目店(平日23時半まで/休日23時まで)
ダイコクドラッグ 新宿11号店(23時まで)
ダイコクドラッグ 新宿南口店(23時まで)
セイジョー大久保駅前店(23時まで)

営業時間等は随時変更されると思いますので、実際に出向く前に公式サイトなどで情報確認してくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2014年4月16日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幡ヶ谷「CONA」に初訪問」です。

次のブログ記事は「なるべく食べないように過ごしてみた!けれど、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3