カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

小田急線が全線で運転見合わせ、京王線は...

おはようございます。

台風が直撃している関東地方ですが、6時55分現在、小田急線が全線で運転見合わせとなっています。

直接の原因は強風みたいですが、地下化したばかりの下北沢駅で冠水?も発生している模様。ここまでの大雨は想定していなかったのでしょうか。

一方、落雷でしょっちゅうダイヤ乱れが発生した京王線は今のところ平常運転の模様。

京王線が止まって遅めの出勤を狙っていたのですが、そのもくろみがあぁぁぁぁ。。。

というのは半分冗談ですが、今のところがんばっているようで沿線住民としては心強いところ。

家を出るまでに風雨が落ち着いてくれるとありがたいのですが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年10月16日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京王線新宿駅1番線、ホームドア設営中」です。

次のブログ記事は「10年ぶり?にプールへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3