カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

最近、腰が重いなぁと感じます

といっても実際に腰痛とかそういうことではなく。

何をするにも、動き始めるまでのアイドル時間が長くて、時間の使い方がなっていないなぁと感じる機会が多くなっています。

頭では分かっていても、それが行動に結びつかない。

ん、、、なんなんでしょうね。

片づけ本に触発されて部屋にある不要なモノを一斉に処分したのが2011年なのであれから2年。2012年元日の書き込みで、目標は「いろんなことを先延ばしにせずにすぐに着手する!」などと記しておきながら、依然としてその目標は達成できず。

目標すら先延ばしになっている状態です。

仕事もプライベートも、さらにブログもと、同時多発的に腰が重い状態(ブログにアップしたいなぁと撮りためている写真とか結構あるんですよ、実は)。

どれか1つからでもいいので、動きはじめれば、どうにかなるものなのかなぁ。。。

←前の書き込み
京王線、それなりに順調
次の書き込み→
電子書籍デビュー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年8月31日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京王線、それなりに順調」です。

次のブログ記事は「電子書籍デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3