カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

京王線、それなりに順調

いま、京王線の車内から書き込んでおります。

京王線は、タイトル通りそれなりに順調に動いてます。

新宿駅では電光掲示板通りに発車しています。どうやら、特急は運休で、そのかわりに急行が登場、快速・各駅停車は通常の休日ダイヤに近い形で運行しているようです。

京王線を諦めた人が多いのか、新宿駅は比較的空いています。ワタクシは23時13分発の快速橋本行きに乗って今千歳烏山まできましたが、途中で変に徐行したり止まったりもなくいたってスムースです。

これから帰ろうかなという方の参考になればと。ただし状況はその時々で変わると思うのでご容赦くだされ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年8月11日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果たして無事帰宅できるのか!?」です。

次のブログ記事は「最近、腰が重いなぁと感じます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3