カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

サンクスでamazonギフト券を10%オフで購入

きょう、サンクスで1万円分のamazonギフト券を1割引の9000円で購入してきました。

サークルKサンクスの会員サービス「カルワザクラブ」会員限定で、1000円引きになるクーポンがもらえるキャンペーンを実施していて、活用させていただきました。

サンクスに設置している端末(カルワザステーション)でクーポンを発券し、ギフト券とあわせてレジに持って行き、何の問題もなく購入できました。

ちなみに、サンクスではamazonギフト券をEdyで購入することが可能です。店員さんの中には「現金のみです」と対応を拒否られることがありますが、めげずに「購入前に電話で確認しているので間違いないはずですが、確認していただけますか?」とプッシュしてみましょう。

ワタクシも、最初の店員さんに「現金のみです」と言われてしまったので、プッシュしてみたら、チーフ店員さんっぽい人が出てきて確認してくれて、無事Edy決済ができました。

ちなみにこのキャンペーン、クーポンの発行は明日26日までなので、この機会に是非是非。

←前の書き込み
ケンタッキーにやられた
次の書き込み→
Amazonってすごいな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年5月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケンタッキーにやられた」です。

次のブログ記事は「Amazonってすごいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3