カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

ケンタッキーにやられた

ゴールデンウィーク後半戦に突入と言うことで、きのう久しぶりにケンタッキーをテイクアウトしたんですが、二度もやられました。

1回目は買い物の帰りにお店に行ったときのこと。

だいたい18時ごろだったと思うのですが「ただいま調理中で、7分ぐらいお待ち頂きますが...」と言われてしまいました。

生まれてから今まで数十回ぐらいしかケンタには行ったことはないと思いますが、揚げている最中に出くわしたのは初の経験。

結構がっつり買い物して手荷物があったので、店内で待たず一回自宅に戻り、再度お店に出向きました。

今度はチキンもばっちり揚がっていて無事テイクアウトできたんですが、自宅に戻ってさっそく食べようかと思ったときに2回目の事件発生。

セットメニューと、単品で「骨なし旨塩からあげ」を購入したんですが、その単品のからあげがどこを探しても袋に入っていなかったんですよ、、、

レシートを確認したらばっちりお金は取られていまして(汗)

まぁお店に電話したら数十分後に店員さんが自宅に届けてくれたので円満解決したわけですが、一度ならず二度もケンタにやられるとは思ってませんでした。

そんな旨塩からあげもスパイシーでなかなかでした。今回は骨なしだったので、次回は骨付きを食してみたいところ。体重が気になるこの頃ではあるんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年5月 3日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ESET Smart Security」を複数利用している場合の更新方法」です。

次のブログ記事は「サンクスでamazonギフト券を10%オフで購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3