カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

小ネタ2つ

1.東京スター銀行の口座開設申込

きのう取り上げた「1週間定期預金」を実際作ってみたかったので、きょう東京スター銀行のスターワン口座開設申込をしてみました。

ちゃんと確認してなかったのですが、ゆうちょ銀行やセブン銀行のATM利用手数料が月8回分までは翌月にキャッシュバックされる(最大で預金平均残高の10%)で使えるようなので、支店が近くになくても使い勝手は確保できそうです。

2.時差回数券

1月に書き込んだネタなんですが、私鉄の「時差回数券」について。
平日10~16時に使用が限定されている時差回数券は、16時過ぎに下車できるのか、ってハナシですが、まったく問題なくできました。

記憶があやふやなんですが、とりあえず16時半ぐらいに下車してもフツーに自動改札を通過できました。ご報告まで。

当ブログ、今回の記事に限らず「今後、レポしたいと思います」とかいいつつ放置しているネタが結構あるかと思います。ホントすみません。。。

←前の書き込み
1週間定期預金が気になる
次の書き込み→
地震多すぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間定期預金が気になる」です。

次のブログ記事は「地震多すぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3