カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

最悪期を脱する

2月末からきのうまで、ぶっちゃけますが、仕事上で何をやってもダメって期間でした。

努力すれど成果が上がらない。。。

あまりの煮詰まり具合に、1月後半から放置していたブログの書き込みなんぞを再開して現実逃避してみたり(ブログが現実逃避の道具みたいで、それはそれでどうかと思いますけどね)。

でもきょう、ようやく報われる出来事があってホッとしました。

ありきたりな言葉だけど「なせばなる」っていうのは真理なんですかね。

にしても、今だからそんなこと言ってますが、きのうまでは正直しんどかったですわ。ふぅ。

なんか、光が見えてホッとして、またブログ書くのが途絶えたりして(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年3月 7日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿に馬車」です。

次のブログ記事は「大戸屋のオーダーシステムは統一して欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3