カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

新宿に馬車

きょう、新宿東口で馬車を発見。

スマホ持ってるんだから写真撮ればよかったんですが、ちょっとチャンスを逃してしまいました。

馬車は、バーニーズニューヨークのPRのものみたいで、ちゃんと馬車の上に人も乗ってました。

サイトを見たところ、きょうは終日閉店で明日リニューアルオープンぽいですね。

にしても、ただでさえ混雑している新宿の街で、馬車を出す必要があったのだろうか。。。

当然、馬車の回りにはガードマンが取り囲んでいて、歩行者に注意を促していました。

ていうか、馬車を走らせるのには、警察とか関係各所に了解を取る必要があるのかな、なんてふと思っちゃいました。

←前の書き込み
スマホの画面が割れる
次の書き込み→
最悪期を脱する

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年3月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホの画面が割れる」です。

次のブログ記事は「最悪期を脱する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3