カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

スマホの画面が割れる

まずはこちらをご覧下さい。

ということで、スマホの画面が割れました。

最寄り駅から自宅に向かう道すがら、歩きながらスマホを操作していて、ふとした瞬間に道路に落としてしまいました。

たった1回落としただけで、こんなにあっさり割れちゃうもんなんですね。。。

9日(土曜日)の14時過ぎにauの安心ケータイサポートプラスに電話したところ、翌日(日曜日)宅急便でばっちり届いて助かりました。

画面が割れているだけで操作はできたので、おさいふケータイのチャージ分や各種データの移行作業を行って、ほぼ問題なく復旧できました。

壊してしまったスマホは、郵便で送り返すようで、専用の封筒が入っていました。

封筒にはプチプチも入っていたんですが、宅急便で送り返さなくていいのかちょっと心配。まぁ既に壊れている端末なので、そこまでしなくてもいいんですかね。

ちなみに、送付先はこうなってました。

---
東京都品川区勝島1-4-3 No.3大井免震3号倉庫5F
KDDI株式会社 安心ケータイサポート配送センター
---

←前の書き込み
3月1日開店「ShoesForest」
次の書き込み→
新宿に馬車

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/310

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年3月 4日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日開店「ShoesForest」」です。

次のブログ記事は「新宿に馬車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3