カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

京王線布田駅の様子

今年の夏に地下化された京王線の調布・布田・国領の各駅。そのなかで、布田駅に立ち寄る機会がありましたので写真を撮ってみました。

ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないんですが、地上には旧駅舎が残っていました。

でも、踏切はないので自動車や歩行者は線路跡を自由に往来していました。電車が走らない線路が延々と続く光景というのはちょっと奇妙ですねー。

←前の書き込み
HTC J butterfly

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年12月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HTC J butterfly」です。

次のブログ記事は「スニーカーをコインランドリーで洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3