カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

ファミマの

チーズナゲット、期間限定みたいですが、あれっていつまで販売する予定なんでしょうか。

公式サイトのトップページの上部に「チーズナゲットに関するお知らせ」なるリンクまで出現しているぐらいですから、全国的にも店内の臭いは大問題(おおげさかな)になっているので、短期間で終売させるのかなぁ、などと思っているのですが。

一応、19日までTカード会員に対して10円ないし20円の割引キャンペーンを行っているのでそれまでは本部が半強制的に販売を指示していると思いますが、そのキャンペーンが終わる明日以降はできるだけすみやかに販売をとりやめていただきたいなと。

ファミマ店内に、一刻も早く平穏な環境が戻りますよう願っております。

次の書き込み→
HTC J butterfly

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年11月19日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや「勢いで買っちゃいました」」です。

次のブログ記事は「HTC J butterfly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3