カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

まぁしょうがないですな

地元仙川にあるマツモトキヨシが3月末で閉店するそうです。店頭に告知文が張り出されていました。

以前もなにかの機会で書き込みしたと思うんですが、仙川ってやたらとドラッグストアがあるんですよ。

マツキヨのほか、サンドラッグ、ミネドラッグ、セイジョー、ウェルシア、あといなげやの隣、クイーンズ伊勢丹の2階...(いずれも店名失念)

ドラッグストアではないけれど、島忠ホームズもドラッグストア並の品ぞろえだし、飽和状態なんですよね。

個人的なイメージとして、なんかマツキヨって安くないような気がするんですよね。。。

あまり利用頻度が高くなかったので個人的にはあんまり影響ないですけど、張り紙をみたときはびっくりしつつ、納得しちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年3月 9日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auスマートパスに登録」です。

次のブログ記事は「発表されたばかりのスマホ新機種、欲しい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3