カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

auスマートパスに登録

きょうからサービスがスタートした「auスマートパス」。さっそく申し込んでみました。

月額390円でアプリが取り放題ということで、既に使っているアプリの有料版もありそうだったので発表から今までかなり心待ちにしてたんですよ。

とりあえずひととおりラインナップをながめて、

・ウェザーニュース タッチ
・乗換案内Plus for au
・KINGSOFT Office for Android
・au Smart Sports Fitness
・毎日新聞 Premium

をダウンロードしてみました。

単体で使うには数百円かかるアプリも、auスマートパス会員なら使い放題ってのはかなり便利かと。

←前の書き込み
東京チカラめし
次の書き込み→
まぁしょうがないですな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年3月 1日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京チカラめし」です。

次のブログ記事は「まぁしょうがないですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3